忠兵衛ぐでんぐでん日記

高知の歴史好きが作ったプチ武将列伝&ざっくばらんな話集等です。

はじめまして。

 皆さん初めまして。

 「ぐでのすけ」です。

 これから不定期ですが、興味のある話や身近な出来事を

 自分自身の日記目的も兼ねながら綴っていきたいと思います。

 「継続は力なり」の言葉を信じて、今後文章能力や国語力

 も向上できたらと思っています。

 今の段階で書いていこうと思っている内容は?

  • 周りの出来事(ふと感じたことや家族の話題など)
  • 趣味の一つ歴史のお話。(好きな武将について等)
  • パソコン用語のお話(由来や知っててちょっと得する話)

 を考えています。(そのうち増えるかも・・・)

 

 では、この広いインターネット上で再び閲覧してもらえたら

 うれしいです。